音楽厨毒者の日々

音楽厨毒者の日常です。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

54日目 平成最後

いやー、17年と何ヶ月かお世話になった平成が終わる。 まず1番変わったのは2つ 家と夢。 中学2年生のとき出会ったUVERworldに生き方を変えてもらった。 『TAKUYA∞』 ほんとにかっこいい理想で、ストイックで、イケメンで、可愛くて、歌がめちゃくちゃうまく…

53日目 普通

今日は特に何もなく一日が終わったらいいのにな〜とか思ったw 今日は午前めっちゃ暑くて、日焼けめっちゃしたわー。昨日も晴れてたし! でも明日は雨だ。あーあ、雨嫌だな〜。 晴れてると気持ちがいいのはいつでも変わらないと実感したよ。 今日チャリ直しに…

52日目 ギリギリの

さあ10分前だ。 まにあわせるぞー!!! 明日6:00起きやべー!! 今日はチャリパンクして萎えてた。 ほんとに俺のチャリよくパンクするんだよな〜 俺のチャリに名前つけるとしたら、 後輪パンクンだなw いい名前だ! ドキュメンタルシーズン7見終わった! ま…

51日目 風呂から

10連休1日目終了♪ 疲れた〜w 今日平成ラスト桜まつり行ってきた! めっちゃ楽しかった〜 初チーズホットドックうまかった〜 アレ予想以上に伸びるよねw めっちゃ伸びるやんって思ってびっくりしたw お化け屋敷も入ったよ!お化け役1人で頑張ってたw 俺もお化…

50日目 10連休

明日から始まる!! まず明日は桜まつりからスタート さくらの絨毯見せてあげるよ! 堀に桜がいっぱい浮いてて絨毯みたいになるんだ! 楽しみにしといて! 今日は普通に寒かった。めっちゃ寒かった。 そんな中チャリで友達の家に行ったよ。 三日間も学校休ん…

49日目 風が強く吹いている

面白い! まだ60ページだけど面白いよ! 出てくるキャラクターがみんな個性的! 俺も蔵原走になりて〜w 朝夕10kmはTAKUYA∞だな〜w 風が強く吹いている読んでから 温泉行きたくなったw 温泉全然行ってないな〜。 近くに何ヶ所かあるから今度いってみよ♪ あと…

48日目 タンブラー

買おうかな〜。 スタバ行った時にタンブラーあるとそれに入れてもらえるらしいからそれ買おうかな〜。 なんならスタバで茶葉買いたい。 スタバのティー美味すぎる。 あっ、明日からストレッチ入念にする! めっちゃ足痛いw 多分疲労説濃厚だからちゃんとケア…

47日目 満開now

さくらが満開を迎えた今日、 公園の周りぐるっと1周RUN。 桜が綺麗だったな〜。 ライトアップされてより美しい。 今日の一枚。 いい所また見つけちゃった♪ 今日はめっちゃ更新遅いな〜。 なんか時間帯決めようか! TAKUYA∞みたいに0時までに更新する! 約束…

46日目 桜まつり

はいドーン!!! 行ってきました〜!! いやー楽しかった〜w めっちゃ桜きれい! さすが地元弘前! 誇れるひとつのものだ。 あとは岩木山と弘前ねぷた祭り! いつかこの日記に載せるよ! 約束! 今日も一日疲れた〜。 ずっと筋肉痛だ...今日は早く寝て明日…

45日目 スムージー効果

まだなし。(多分) 実感はまだない。でもどっか出てるかもな〜。 でもなんか元気出る! みんなにも飲んでほしいな! でも俺金欠だからもう終わりそうw たけえんだよ〜!!! 誰か送って欲しいわw ドキュメンタル新しいやつ楽しみだな〜。 これめちゃくちゃ面…

44日目 グッズ到着!

した!!! やっとだよ〜 早速靴紐つけた! かっちょい〜。 これでRUN意欲上がったぜ! 明日から走ろーかな! 桜の写真も撮ってくるわ! 弘前市の桜ほんとに綺麗なんだよ! 見に来て欲しいな〜。 うーん、今日はこのくらいかな〜。 今日はずっとLisa聴いてた…

43日目 スムージ〜

ブーム!!! というより健康に気を使わないとなって思って スムージー飲み始めた! 毎日朝学校行ったらまず最初にスムージー飲む! 洒落てる〜とか思いながら、やっぱりローソンのグリーンスムージーが1番うまい!!! 群を抜いてるねあれは! お金余裕ある…

42日目 考え事

歌手目指して頑張る中でバンド組んでから 活動目標の八戸1位になるっていうことで、 考え事してる。 また夢の話か〜って思うかもだけど、絶対叶える夢に話だから付き合ってくれよ♪ どういう音楽がしたくてそれで客をどうやって惹き付けるか、 どういうMC、ど…

41日目 弘前城

どーん!!!! これが弘前城です!! いい感じに撮れた! 明日撮る写真ないやんけって思って悩んでるw 明日は何撮ろうかな〜 写真撮りながら走るのいいね! ハマった! 今日朝スムージー飲んだよ! AK-69さんが朝は酵素取らないとみたいな事言ったから俺も…

40日目 久々RUN

UVERのPLAYING RUh聞いてたら走りたくなってちょっと走った! 桜まつりの準備も着々と進んでる! 朝通ってる所もライトアップされれば雰囲気 全然違う! ここは雰囲気違いすぎだ... 今年は絶対入る! 弘前市は今年で130年らしい! 今日の写真は以上! いやー…

39日目 忘れちった〜

昨日書かなかった〜 やってしまった〜 はい、今日からやります! 楽しみに! 最近全然書けなくてごめんよ... わかった! 明日から最低250文字で書くわ! よし!やる! キーボード気に入った! またあした!

38日目 手帳1週間達成!!!!

1週間達成した!!! 日記とか手帳は続くね〜。 やっぱ俺時間配分下手くそだな〜って思ったw だから読書とか勉強とか掃除とかをそこにいれる! んで、明後日から手帳に毎日ポエムかくわ! 歌手っぽいことやらないと! 10月には歌手なんだから。実感無いけどw…

37日目 男祭り

ついにUVERworldが東京ドームで男祭りする! どーん!! 絶対行ってやる!! この男祭りで生のライブは一旦やめて、 ステージで俺が魅せる!! いつか男祭りやりたい。 「野郎集合」 タイトルはこれで行こうか! 夢見るね〜。 絶対叶えてやるからな!過去の…

36日目 寝る前に

ちゃんと手帳毎日書いてるぞ!!!! それだけww おやすみ、 24時間切った!

35日目 手帳きたあああ

ついに、手帳がきた!!!!! この日記で約束します。 今日から1年間手帳ちゃんとかきます! とりあえず今日はちゃんと手帳書いたぞ。 手帳になんか貼りたいな〜。 よし。ステッカーぺたぺたしよ。 俺の手帳!!!って感じにすれば愛着湧くね。 ps 明日学校…

34日目 充電

今俺の充電100%になったと思う。 今日からKOU$EI歌手活動頑張ります。 早くライブしたくてたまらねえ!!!! ライブしたいときにできるっていいな〜 早くそうなりたい。 MCとか煽りとかもなんかそれなりにできる。 TAKUYA∞とかTAKAとか真っ直ぐな人追いかけ…

33日目 体幹の大事さ

体幹トレーニングは大事だと知ったこの頃。 体幹トレーニングしてるとちゃんと走れる。 声も出る。 イコール 体幹トレーニング大事。 ps スマホゲームおもれえ!!! ハマってまう。

32日目 未完全

また新しいタイトル思いついちゃった! 「未完全」 俺の事だな〜。 『全てが未だに完成してない』 ダメだよな〜。わかってるけど、 どっかに甘えがあって、それがあるからできない。 明日から生活リズム整えよ! 髪もスッキリさせたいし、まずは足元。 ps 最…

31日目 season10からseason1

PRIDE RUNがseason10ならしいから、 KOU$SEI RUNもseason1始めようかな。 ただ雪降ってるから気分は浮かない。 今日もさみいさみい〜 もうひと眠り

30日目 区切り

日記の中で1ヶ月が経過。 俺の中で、まだ立ったことないステージに怯えて、自分出せるか不安で、その前に曲ができるか、八戸までの代金どうやって得るかとか色々 思うことがある。 でも、初めてかもしれない。 いや、初めてだ。こんなにわくわくして、俺は…

29日目 寝れぬ。

今日からランと体幹トレーニングとボイトレ スタートするから早く寝なきゃ〜って、 思ってるのにこの時間。 はあー、困ったもんだ。 10ヶ月あったのにもう半年だとよ。 早すぎる。 自分自身完璧を求めすぎてる気がする。 あと半年でヤバい5曲完成させなきゃ…

28日目 令和〜始動〜

新元号が令和になった所で俺のアーティスト 人生がスタートした。 待ってろ大東京。 待ってろこれからファンになるみんな。 待ってろ俺のバンドメンバー。 半年で作る最高の5曲と最高のパフォーマンス。 八戸1番になるには時間をかけない。 それから八戸1番…