音楽厨毒者の日々

音楽厨毒者の日常です。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

72日目 スタート

部活を引退して、俺の歌手人生がスタートしようとしている。 これからは俺の好きなことを本気でやるんだ 。 もちろん学校に行きながらね、 仕事じゃなくて趣味。あくまでも趣味だから 自分のやりたいようにやるだけ。 自分が描く未来に向かって進むだけ。 音…

71日目 いつもと同じ

いつもと同じ道をランニング すねが痛い。思うように走れない。 悔しいな。気温もちょうどいいのに走れない。 気にしないと走れるのかな。 くそ〜!!もっと速く走りたいのに。 走るときもっと余裕もって走りたいな 1人で走ると全然わからない。 今撮った! …

70日目 外出時服装難

坊主にして2日目 登校下校は全然大丈夫だけど、外出するとき服装に迷う。 帽子に合う服装じゃなきゃダメだから新しい服と帽子買わなきゃなって思ったw 今日はノンストップでランできた! 平均ペースあと1分縮めたいな。 4分の壁超えるのきついなー。 左すね…

69日目 足りないもの

継続する集中力が全然足りない。 走ってて思った。よし、修行だ。 続ける。筋トレストレッチランニング。 ランニングは5km走りっぱなし。 1キロ4分30秒以内キープ 筋トレは1つ3セット。腕立て伏せ腹筋は50回 ストレッチは1時間以上 意識だけじゃなくて体も着…

68日目 フリースタイルダンジョン

すごかった。 1代目のラスボス般若さんから2代目ラスボスのR-指定さんに引き継ぐバトルめっちゃやばかったが般若さんは経験と今までの感謝を込めてラップしてて、R-指定さんは、般若さんへのリスペクトを込めながらラップしててそれがぶつかり合ってめっちゃ…

67日目 EDM

原点。 元々ロックよりEDMが好きだった。 SkrillexとかNicky RomeroとかMartin Garrixとか聴いてテンションアゲアゲで学校登校! やっぱいいね! DJやりてー!!めっちゃやりてー!! ほんとにEDMの曲作ってみたい。 いろんな音組み合わせてオリジナリティを…

66日目 久しぶりの炭酸

うめえ〜!! まじうまかった!! 今日は特に何も無かったな。 最近ジャルジャルにハマってる! 面白いコントいっぱいあるな〜って思って見てるよ 目使いすぎてるなってかんじるw 休ませないと、今日はもう寝る! Yes!!! 俺の過去一番好きなドラマ! 自分そ…

65日目 図書館

地元の図書館にめっちゃ久しぶりにはいった! いつもは勉強で入ってたけど、今日は読書ではいった! あの中1時間はぐるぐるできる! 邪魔だけどwめっちゃ邪魔になるけどなw なんかいっぱい本あってワクワクした! 本やっぱすき!時々行きたいなっておもったよ…

64日目 生活リズム

今日はいいRUNができた! 生活リズム整える。 RUN、体幹、ストレッチ、読書はしたい。 掃除もやらないとな〜。 やることいっぱいや〜! ちゃんと当てるものも当てたし! これからが本番だ。 絶対ほかの男に負けねえ。 来月からバイトやれるし、作詞作曲もし…

63日目 ランニング仲間

できたぜ! めっちゃ嬉しいわ! やっと仲間できた。めっちゃうれしい!! これでモチベーションあがるわ〜!! 明日朝ランしよ♪ ほんとに1人寂しかった。 辛いわ。でも仲間がいれば大丈夫だ。 仲間ってすげえよ。辛いことも辛く思わないし、できないことも仲…

62日目 登下校道

ここの通りをチャリで駆け抜けて登下校してるんだけど、めっちゃいい雰囲気!! なんか昔の建物とかもあって雰囲気は城下町! いつ通ってもいいなあってなるところなんでぜひ来てね! うまそー。めっちゃうまそー。 飲みてー!くいてー!けどカフェイン... …

61日目 普通

今日も可もなく不可もなくな1日が終了。 毎日なんか日記にかけるようなこと起きないかな〜。 明日弘前公園に咲いてる花撮ってくる! 桜じゃないやつ咲いてた! 綺麗だった〜w ストレッチして本読んで12時までには寝る! 令和の目標はあとひとつそれだ! yout…

【初見さん必読】‼️‼️‼️

どうも音楽厨毒者です。 まだ僕は学生で一般人です。 だけど、世界一のミュージシャンになるというでかい夢を持っています。 努力すれば叶えられる。そう信じています。 ここはそんな僕の毎日の日記です。 僕の素を出せる唯一無二の場所です。 この日記は夢…

60日目 2ヶ月

やば...もう2ヶ月やんww 毎日更新結構いけるやん。 毎日やればやるほど楽しくなるやん。 ハマってしまったやん。 よし、明日からタグつけよ♪ いろんな人に発信しよ! 毎日更新は続ける。 TAKUYA∞よりもいい日記書いてやる!! 毎日TAKUYA∞の日記見てるけどめ…

59日目 一足先のお祭り

かっこいいでしょ〜w 昼間青森市行ったらやってた! 写ってるのはピーチティーw うまかったww すぐ飽きそうだけどw お祭りはやっぱいいわ〜。 早く夏になって欲しい。 騒ぎ散らかしたいぜ! もうちょいで男祭りの当落発表されるし、 まじで当たって欲しい〜…

58日目 音楽厨毒者

俺は音楽厨毒者だ。 いつまでも音楽を聞いていたいし歌っていたい 俺にふさわしい言葉だなって思った。 今日夜俺はなんなのかずっと考えながら歩いてた。走る気がおきなかったから。 んで答えがちゃんと出た! 俺は音楽厨毒者なんだって! 納得してちょっと…

57日目 驚き

去年なんか自分的にやば!っていう記録出してたw 去年の俺強いな〜って思ったw 俺も負けられねえなって思ったよ。 またここw 今日は全然写真撮らなかったw 明日は違うとこ走ろ! 明日は10km走ろ。 「気まぐれな距離RUN」 1人は寂しい。 カップル見るとスピー…

56日目 ギリ

あと2分でしたww 後ほど すっかり忘れてた〜! あと4分であ、日記!ってw いいRUNができたよ! 映えコンビニw わざと光らすw わざと光らすその2 動きあるの撮りたかったw 失敗だw 雰囲気一番好きなトンネル! いつ見てもいいね〜 弘前公園w RUN終わりに寄っ…

55日目 令和最初

のドーン!!!!!! 今日調子よかった〜w RUNしてて楽しかった! 個人的に好きな写真撮れた! みんなはどれが好き? いろんなモードで撮ってみるの俺好きw 文字が電線でモザイクみたいになったww これはね、銀行記念館だよ! 良い建物でしょー! 毎日写真…