音楽厨毒者の日々

音楽厨毒者の日常です。

62日目 登下校道

f:id:KANASHIMIsyokai:20190509225408j:image

ここの通りをチャリで駆け抜けて登下校してるんだけど、めっちゃいい雰囲気!!

なんか昔の建物とかもあって雰囲気は城下町!

いつ通ってもいいなあってなるところなんでぜひ来てね!

f:id:KANASHIMIsyokai:20190509225603p:image

うまそー。めっちゃうまそー。

飲みてー!くいてー!けどカフェイン...

くそー!!おしゃれなカフェめぐりてー!!

もっと弘前堪能できるはずなのにできない。

未練残したくないー。全部回り切って八戸行きたい。心残りはなし。

 

んで、昨日からイヤホン消失問題。

昨日家帰って来るまでイヤホンしてて、走りに行こうとしたら親帰ってきて、まで覚えてるけどそっからどこやったか忘れたw

普通に不便wどーしよー!!

とりあえず探そ

おやすみ、