音楽厨毒者の日々

音楽厨毒者の日常です。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

84日目 楽しい時間はあっという間

RUNの体感時間まじで10分 気がついたら駅前で、気がついたら、公園で、気がついたら家。 ライブしてえ気持ち収まらなかったわww タイム気にせず走れるのいいわ〜 あくまで、ライブのため。 初めのライブから八戸1位取りに行くよ。 っしゃあかかってこいや〜…

83日目 風呂上がり

風呂上がりの飲み物は格別にうんまい!!! ってこと最近気付いたw 特に牛乳!! まじやべえ、、、 風呂上がりの牛乳飲まなきゃ1日終わらない病にかかりそう... でも今日はこいつ♪ たまんない〜!!! またあした

82日目 男祭り

来ちまった〜!!! ちょっと聞いたけど、やっぱQED最高!!! いつか俺もたどり着いて言ってやる 俺はお前と同じ場所に立ってた。 ふううう!!!! 眠れねえぜ!!! またあした。

81日目 不羇

俺のライブスタイル 意味は、何事にもとらわれずに自由に行動すること! まさに俺!!! かっこいいでしょ〜 ライブグッズのデザイン考えてる! またこれが楽しくて寝れねえぜ!! またあした!

80日目 目標

が昨日デビュー14年目だった。 ほんとにすごい。12月に体感してくる最後の目標とそのファン達。俺もその1人だから。 4月が待ち遠しいな。八戸か〜。 道しるべはある。やるっきゃないな。 おやすみ

79日目 休日

歌詞書いて、本読んで、映画みて。 なんも疲れねえよ〜!!! そこにバイト入れたい。そろそろ男祭りのお金貯めないとやべえ、 履歴書書いてバイトしよ。バレたらそのときはその時だ。退学なるかな〜... まあ、何事もやって確かめればいいんだ。 やる。 新海…