音楽厨毒者の日々

音楽厨毒者の日常です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

十六日目

今日は黒豆茶タイム♪ 筋トレ慣れてきていい感じにできてきた! そんな今日に QUEENを聞く。 これを日常にしようと決めた。 やっぱ英語の歌詞ってかっこいい!!! 深夜の生放送はやめられないや 今日もこれで寝落ちする! 生放送聴きながら寝るの中学生から…

十五日目

筋トレ終了♪ これから生姜紅茶ターーーーーーイム♪ あとお母さん自家製のはちみつレモンレモン♪ 学校の中で曲考えれば授業終わってる現象なんとかしたいw 寝て起きて学校がんばろう!

十四日目

今日はねーマスクを濡れマスクにして寝る! お母さん1枚だけ残してくれたw 今日5:30起きは死ぬわ〜 とりまおやすみ!

十三日目

寝よ〜と思って、ベッドなうw 今日雪上サッカーだ! 筋トレの時間はかるやつの時間 特に意味は無いw 成功のイメージ! 最近ショートスリープ。

十二日目

学校始まってもいつもと変わらない筋トレをできたことが嬉しい。 今日1時間目に一曲歌詞完成させた♪ 盛り上がる曲を作るときライブをイメージするのが俺流らしいということに気づいた。 成功のイメージもしっかりして 生姜紅茶飲んでもう一作業♪ いってきや…

十一日目

生姜紅茶なうー♪ 成功のイメージしながらの筋トレは楽しい♪ 三日目おわった、三連休おわった。 学校始まる〜とか思いながらブログ更新! 明日からまた頑張ろ!

十日目

今日からマスクつけて筋トレ開始! 追い込みは好きだ。 成功のイメージ! 生姜紅茶飲んでこよ♪ #今日も日付変わっちった #明日はお休み #衝撃がうるさいと親に怒られた の3本でお送りしましたww 追記 このアプリ面白すぎて気づいたらこんな時間に。なんてこ…

九日目

一日の終わりの生姜紅茶ターイム♪ 筋トレで何か変わればいいな〜とか思いながら これ聴きながらストレッチは最高♪ 今日は早めに寝れそうだぜ!

八日目

何日かぶりの更新♪ 今生姜紅茶飲んでリラックス中〜 耳の中は成功のイメージ! UVERのライブは音源だけ聞いててもわかるくらいの熱さでほんとにそこまで持って行きてーって思ってる 学校でSHOUTって曲とカナシミとその後 (どっちも仮だけど) をイメージと歌…

七日目

今日は黒豆茶を買った! これは今日読み終わった本!面白かったな〜 喉のケアしっかりして寝よ♪ 最近喉の調子よき! さて曲完成させてくる

六日目

ギターの練習をかれこれ2時間していた。 明日は何個かコードを覚えたいと思う。 TAKUYA∞の影響で小説にハマった! 何個かダウンロードして読んでる! 今日は講習中に「無限大ガール」を読んだ。 めちゃくちゃ面白かった!!! RUNは初日にも関わらず1キロ5:0…

五日目

今日はギターの人に歌唱力認めてもらっ っしゃ!ってなったw んでボーカルなしの音源きてこれにボーカルつけてくださいみたいな感じで言われて、 歌手って感じ!ってなったw とりあえず筋トレと10kmラン脱カフェインはこれから一生続けていこうと思う。 成功…

四日目

今日は、ベースがいなくなってギターがきた日 ベースの人色々掛け持ちしてて、それじゃあ俺のバンドにいても色々都合つかなくなるなって思ってごめん。って言った。 俺はそのベースの人の分もこれから強くなるよ。これから夢を追っていくよ。 ギターの人がド…

3日目

今日はギターができる今年の6月から吉本NSCに入学する人とLINEで色々話したってか教わったw UVER好きじゃないけどUVER好きな人みたいだった!女子バンドメンバーにいれたら裏方として入ってくれるみたいw変なのw 入ってきたら監督って呼びたいな。そんな人 …

2日目

ようやくベースが決まり、始まった感じがした。掛け持ちだけど、俺と一緒にバンドしてくれることに感謝して歓迎したよ。 今日は横アリの男祭りを聴きながらTAKUYA∞の本を読んでこんな時間。 明日からが本当の勝負だ。

1日目

0:00になるまでラップの年始番組をみて ポエムをいくつか書いて TAKUYA∞さんのブログ本を150ページ読んでた 成功した自分をイメージしながらUVERworldのライブ音源聴きながら 京セラの音源がきてる 夢は始まったばっかでまだ何もないけど これからだ本番はま…