音楽厨毒者の日々

音楽厨毒者の日常です。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

102日目 雨で濡れた道路に赤信号の光

めっちゃ好き めっちゃエモい ほんとに好きw

101日目 チャレンジ

明日歌手になるためにプロになるために ひとつチャレンジして見ようと思う。 本格的にギターをならおうと思う

100日目 ここがあるから

俺はプロミュージシャンという道を諦めなかった気がする。 このブログがあるから、俺は色々チャレンジしたりしてると思う。 もちろん目標のTAKUYA∞さんがいることで、俺は本気になってるところもあるけど、ブログがあることで、ここでなら自分を出せて、ここ…

99日目 めっちゃランニングマン

って言われたww プロアーティストだっつうの!w ほんと10年後日本一なってやるからなー!! テレビで驚かせてやる! あっ!あのときのランニングマンじゃん!!ってw ほんと音楽だけは誰にも負けたくない。 さあ明日は何書こうか、

98日目 星

綺麗だ。とても 最近はよく見える。走る前空を見上げればいつもいる。今日も走るのかいと見守ってくれてるようだ。 この星がある限り俺は上を見続ける。 この星を成功者と捉えて、その中でも輝いている星を俺が目指してるアーティストと捉えて うんいい歌詞…

97日目 静寂

22:11外は誰もいない。 俺はイヤホンを外した。 好き。この静寂が好きだ。 星がきれいだ。とても 孤独が楽しい。孤独が幸せ。 そう思える唯一の瞬間。 小説感パねえw 絶対売れないけどw でも小説出したいな。一冊! ホントの物語の本! 絶対楽しいよw 静寂は…

96日目 悔しさを6時間カラオケで

吹っ飛ばせはしなかったけど、友達とワイワイしてきたw 全然かれなくて、最強だなって思った。 この先カスカスになるほど枯れることはないでしょう。 てかなくする!もう最強にするんだ。 明日は歌詞とか服のデザインを考える! おやすみ!!

95日目 全然かませなかったwww

やっちまった〜... 全然だめだめだったわ。 こんなんじゃ無理よ。全然だめだ。 落ち込みすぎてやばかった。 以上

94日目 かっこいいの見つけちゃった!!

名付けてGROUTHERS GROUVERのファンの呼び方! GROUVER+BROTHER!! いやーかっこいいでしょ!!w まだバンドも組んでないのになw 決めちゃったよww でもこれからバンド組んだら変わるかもな〜 でもそれはそれでいいかも! 最近は、学校で服のデザイン考えてる…

93日目 誕生日前夜

明日Happybirthdayだぜ!!! ってことで今年の俺への誕プレ TAKUYA∞のポテチとスタバのタンブラー!! 嬉しい〜!めっちゃ嬉しい〜!! 150gくらいで500円のポテチ!!まじたけえw でも900gで1400円なんだよwwおかしいよねw タンブラーは愛用していくよ!確…

92日目 音楽尽くし

今日は歌ったねーw 今日はめっちゃ歌ったねーw 午後ずっとカラオケだったねーw んでRANしたあと公園でライブ練習してさー ずっと音楽だったわww それでも完全に枯れない声!俺の声帯すげえ!って思った1日でした さあ筋トレだ。ストレッチだ。 明日からギ…