音楽厨毒者の日々

音楽厨毒者の日常です。

100日目 ここがあるから

俺はプロミュージシャンという道を諦めなかった気がする。

このブログがあるから、俺は色々チャレンジしたりしてると思う。

もちろん目標のTAKUYA∞さんがいることで、俺は本気になってるところもあるけど、ブログがあることで、ここでなら自分を出せて、ここでなら色んなことを言えて、夢も語れて、ここが俺の居場所になってた。

色んな夢を追いかけてる人に見て欲しいけど、見て欲しくないww

なんか引かれそうw

夢が叶った時このblogがどんだけ進化して、どんなこと書いてるか、どれだけ充実してるか、楽しみで楽しみで仕方ない!

それは書いたときからそう思ってるよ!

過去の自分のために俺は夢を叶えたい。

一年前よりだいぶ成長したぜって、今こんなことやってるんだぜって自慢してあげたいよ。

そうなれるようにいつか音楽を始めて、日本一になるまで、このブログがどこまで発展して、どこまで充実するのか楽しみだ。

これからも書いていく。

ここがある限り