音楽厨毒者の日々

音楽厨毒者の日常です。

94日目 かっこいいの見つけちゃった!!

名付けてGROUTHERS

GROUVERのファンの呼び方!

GROUVER+BROTHER!!

いやーかっこいいでしょ!!w

 

まだバンドも組んでないのになw

決めちゃったよww

でもこれからバンド組んだら変わるかもな〜

でもそれはそれでいいかも!

最近は、学校で服のデザイン考えてる!w

デザインっていうデザインじゃないけど、全部文字だからww

文字の方好きかもw

B5のレポート用紙めっちゃ便利だからもう一冊買っちゃう!wB5のノートでもいいかw

この時間1番幸せだな〜

歌詞も考えてるよちゃんと!

 

いつバンド組めるかな〜...

組んだら組んだでいいと思うけど、なんだったらもっと成長してから組みたいって考えてる。

やっぱりボーカルはバンドの象徴だからさ、メジャーデビュー目指してるわけだし、

かなりボイストレーニングもしたいし、もっと体も鍛えたいし、もっといい歌詞も書きたいし、大志を抱くならそれだけ貪欲に生きたい。

なりたい自分にもっと近づいてからバンド始めたい。認められたいし、俺と関わってきた人に自慢させたい。俺の友達に、めっちゃすごい歌手いるんだぜ!って。親とか親戚とかにも自慢させたいし、何よりも地元をもっと活性化させたい!俺は色んな気持ちがある。色んな思いがある。生半可な気持ちで遊び半分で歌手を目指してる訳じゃない。

本気で目指してるんだ。

成長過程記録をこの日記に記す。

実現させるためにこの日記書くわけだし、絶対やってみせる。絶対叶えてみせるよ。