音楽厨毒者の日々

音楽厨毒者の日常です。

72日目 スタート

部活を引退して、俺の歌手人生がスタートしようとしている。

これからは俺の好きなことを本気でやるんだ 。

もちろん学校に行きながらね、

仕事じゃなくて趣味。あくまでも趣味だから

自分のやりたいようにやるだけ。

自分が描く未来に向かって進むだけ。

音楽厨毒者たる俺にしかできないこと。

俺の音楽が世界で認められたときなにか変わるといいな。人生の財産を残す素敵な旅へ

世界一のvocalになってやるさ。

夢はでっかく努力はコツコツ。

塵も積もれば山となる。

なんで俺情報系入ったんだろうな〜

音楽1本で行けばよかったな〜w