音楽厨毒者の日々

音楽厨毒者の日常です。

【初見さん必読】‼️‼️‼️

どうも音楽厨毒者です。

まだ僕は学生で一般人です。

だけど、世界一のミュージシャンになるというでかい夢を持っています。

努力すれば叶えられる。そう信じています。

ここはそんな僕の毎日の日記です。

僕の素を出せる唯一無二の場所です。

この日記は夢に近づくほど充実して、そして、いろんな有名な人が登場します。

たまにでいいのでみてやってください。

そしていつかあなたが僕の日記を通して何かに挑戦できるようになって欲しいです。

そんな夢を与える第1歩がこの日記です。

アーティストになったら歌でもっと多くの人に夢を与えたいと思ってます。

これから、死ぬまで更新していくので暖かく見守ってください。