音楽厨毒者の日々

音楽厨毒者の日常です。

54日目 平成最後

いやー、17年と何ヶ月かお世話になった平成が終わる。

まず1番変わったのは2つ

家と夢。

中学2年生のとき出会ったUVERworldに生き方を変えてもらった。

TAKUYA∞

ほんとにかっこいい理想で、ストイックで、イケメンで、可愛くて、歌がめちゃくちゃうまくて、

ほんとに最高の人。

俺に追いかけることを教えてくれた。

その日から今日まで。

いや、これからも追いかけていく。

いつか追い越す。絶対。

待っててください。

日記もTAKUYA∞の真似。

RUNもTAKUYA∞の真似。

カフェイン抜いたのもTAKUYA∞の真似。

まだ真似てる段階。

だけど、いつかTAKUYA∞が俺の普段やっていることを真似てくれる日がくるその日まで、

ストイックを貫きます。そのあとも。

最近、TAKUYA∞の歌詞をみて、改めて本当にいい歌詞書くなあって思って、どうやってこれ以上出すんだよって思って、悔しかった。

プロとビギナー。

俺はまだアマチュアでもない。

なんせステージに立ったことも無い。

だから今も早くステージに立ちたいって血が騒いでる。早く歌いたい。何人でも湧かせてやる。本気のライブをして俺達の横に並ぶやつがいないくらいヤバイライブかましたい。

初ステージで八戸一位取るくらい、そんくらいの気持ちで臨む。いや、取る。

終わったあとにぶっ倒れるくらいに暴れ散らすわ!

 

f:id:KANASHIMIsyokai:20190430232043p:image

やっぱ男祭りはいいね。

音源だけで色々感じれる。

現場行ってないのに行った気になれる。

今年は行くぞ絶対。1枚だけしか応募してないけど絶対当てる。

そこは運だけど俺運いいほうだからさ!

夢語ったらやっぱキリがないね。

今日はこの辺にしようか!

 

ps(久々)

今日はいっぱいあるおー!!!!

f:id:KANASHIMIsyokai:20190430232400j:image

まず午前スタバ行って紅茶のバラエティーパックみたいなの買った!あとチョコレートバーw

スナちゃん食ってて、食いたくなったw

全然違うチョコバーだけどw

f:id:KANASHIMIsyokai:20190430232610j:image

まずは1個目はハイビスカス!

ピンク色してて味独特だった!

酸味あって美味しかったよ!大人な味って感じ

あと5つ!いつ飲もうかな〜?

f:id:KANASHIMIsyokai:20190430232746j:image

そして午後平成最後の桜まつり行ってきたよ!

桜の絨毯完成してた!ちゃんと撮ってきたぞ!

f:id:KANASHIMIsyokai:20190430232843j:image

帰り弘前駅行ってミスド買ってきたw

いっぱい食うぞー!!!

f:id:KANASHIMIsyokai:20190430232937j:image

入浴剤も買った!

早速入ったけど、湯船に浸かって、暑すぎて上がったらクラクラしちゃったw

程々にしなきゃなw

でも毎日入ったら効果ありそう!

明日もちゃんと使うよ!

 

平成最後の日記は1000文字超えちゃったw

満足〜!!!!!

またあした。令和で会おうぜ!

おやすみ。

 

だ!!!

令和に縛りつける!

日記に写真を1枚以上載せる!(スクショ以外)

RUN、体幹レーニング、ストレッチ毎日。

カフェイン抜く!(月1回ご褒美カフェイン)

こんな感じかな?

やっぱ月一回はチョコ食いてーもん!!