音楽厨毒者の日々

音楽厨毒者の日常です。

49日目 風が強く吹いている

面白い!

まだ60ページだけど面白いよ!

出てくるキャラクターがみんな個性的!

俺も蔵原走になりて〜w

朝夕10kmはTAKUYA∞だな〜w

風が強く吹いている読んでから

温泉行きたくなったw

温泉全然行ってないな〜。

近くに何ヶ所かあるから今度いってみよ♪

あと、手帳用のボールペン欲しいw

めっちゃ手帳の中質素w

もっとカラフルにしたいわ〜w

明日ボールペン買ってこよ♪

 

てか風邪ひいたタイミング、よく考えたら

スムージーやめた日だったw

やっぱスムージー必須なんだな〜って思ったw

でも金がねえよ〜!!!!

バイトしたいな...。

 

金貰えるなら働く。それが人間だからな。

俺も人間だ。一般人だ。

学校もちょっと金くれたっていいと思うな〜。

校則で色々縛って俺達が学校の評価あげてるんだからさ。せめて校則緩くしよ。

学校楽しく行きやすくするための改革して欲しいな。

国もそうだけど、もっと若い脳使って欲しい

俺も含めてこうして欲しいな〜っていうのがいっぱいあるのが若い人のいい所なのに...

使ってあげようよ。もっと日本良くなると思う

こんな日がいつか来るといいな。

おやすみ、