音楽厨毒者の日々

音楽厨毒者の日常です。

43日目 スムージ〜

ブーム!!!

というより健康に気を使わないとなって思って

スムージー飲み始めた!

毎日朝学校行ったらまず最初にスムージー飲む!

洒落てる〜とか思いながら、やっぱりローソンのグリーンスムージーが1番うまい!!!

群を抜いてるねあれは!

お金余裕あるときは毎朝買います。

約束な!

あと、じゃがりこもブーム!

マジでうまい。じゃがりこ&スムージーは、俺にとって最高の組み合わせ♪

リスナーから貰えたりしないかな〜とか思ったりしてねww

 

f:id:KANASHIMIsyokai:20190419230247j:image

たまたま出てきたw

オシャレなスピントイだな〜。

俺センスいいね〜♪

明日は参観日だ!頑張ろう!

明日から桜まつり開幕!

満開になったら早起きして桜撮りに行くよ!

夜桜も撮れたら撮る!

彼女と行きたかったな〜。

 

手帳に何書こうかな〜って思って、

日程とポエムとあとなんか書きたいな〜って思って〜何がいいかな〜。

とりあえず天気とその日のニュース書いとこw

また進展あったら教えるね!

またあした!おやすみ♪