音楽厨毒者の日々

音楽厨毒者の日常です。

44日目 グッズ到着!

した!!!

f:id:KANASHIMIsyokai:20190421004512j:image

やっとだよ〜

早速靴紐つけた!

f:id:KANASHIMIsyokai:20190421004551j:image

かっちょい〜。

これでRUN意欲上がったぜ!

明日から走ろーかな!

桜の写真も撮ってくるわ!

弘前市の桜ほんとに綺麗なんだよ!

見に来て欲しいな〜。

 

うーん、今日はこのくらいかな〜。

今日はずっとLisa聴いてた!

いいよね〜Lisa!

1回ライブ行きたい。青森来るらしいけど、

お金ないから行けないやw

俺大人なったらAK-69さんみたいに値札見ずに好きなものいっぱい買いたい。

子供が夢見る大人って感じになりたいな。

今のところはじゃがりこいっぱい買うかなw

止まらないわあれはw

あとスムージー!もちろん専門店のうまいやつ!自分で作りたいけどな〜。

あとは黒豆茶とかかな〜。

とりあえずいっぱい買い溜めしてる気がするw

俺の性格上気に入ったものはいっぱい買うんだ

あとは親戚でファッションデザイナーしてる人いるからそこのブランドの服いっぱいかう!

多分『CULT CLUB』ってとこ!

オシャレだよ!俺が言うから間違いないよ♪

よし!またあした!

おやすみ!