音楽厨毒者の日々

音楽厨毒者の日常です。

45日目 スムージー効果

まだなし。(多分)

実感はまだない。でもどっか出てるかもな〜。

でもなんか元気出る!

みんなにも飲んでほしいな!

でも俺金欠だからもう終わりそうw

たけえんだよ〜!!!

誰か送って欲しいわw

 

f:id:KANASHIMIsyokai:20190421233809p:image

ドキュメンタル新しいやつ楽しみだな〜。

これめちゃくちゃ面白い!

なんかお笑いの全てみたいな感じ。

みんなも見てみて!

 

なんか今日の日記ステマみたいだなw

まあそういう日もあるさ!

今日1日疲れた。

明日の学校憂鬱だな〜。

でもそのあと桜まつり行けるからいいや!

今週もばっこり楽しみますか!

明日の登校曲はAviciiにしよう。

今日久々に聞いたけど、やっぱいいわ。

いつかDJもやってみたいんだよな〜。

あげ方だったらDJのほうむいてるかもな〜w

とか冗談はこれくらいにして〜

またあした!おやすみ、