音楽厨毒者の日々

音楽厨毒者の日常です。

23日目 脱カフェイン生活始動

さあ、やってきたな。

いよいよ4/1が近づいてきた。

『夢は見るもんじゃなく叶えるもんでしょ』

Takaさん、その通りだ。叶えるもんだ。

やってやるんだ。いつかONE OK ROCKと共に渡り合えるビッグバンドになるぜ!

そのために明日から脱カフェイン!!

やっぱカフェイン喉に悪い気がするw

だから辞める!

俺の目標の為にもね!

『真のROCKとはなにか』

これが俺自身が俺自身に与えた課題。

見つけるために人生かける。ただそれだけ、

【CHASE FUTURE】

1番先、一番最初に完成させる。

どっかの誰かに影響されるように、

インディーズだけどインディーズじゃないような曲!

俺が納得する曲は結構いい曲(な気がする)

 

ps 今日練習中雪降って死にそうなった〜!!

絶賛大我慢中!もれる!!