音楽厨毒者の日々

音楽厨毒者の日常です。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

27日目 やっぱUVER

なんかいろんな歌手の曲聞くけど結局原点は UVERだなって思った今。 俺のバンド名にGROUVERって入れて〜 『GROUVER』 意味は 『UVERを超えるGROOVE』 俺らしい〜わーww ps 寺田心くんのブックオフのcmまじ面白い!

26日目 俺の幸せ

今読んでる小説が幸せとは何なのかを考えさせてくれる。 俺の幸せかー。って帰り道に考えて、 俺の幸せは、音楽について考えて、未来を妄想することだな!って答えだして満足! 多分、前世の俺も来世の俺も仕事したりして忙しいと思うから、今の俺の人生くら…

25日目 作曲開始!脱カフェイン生活3日目

これから作曲してゆく! 自分の作りたい歌詞はできたから、みんなはどんな曲が聞きたいか考えながら作曲してみる! ただ好きな音楽だけしても、客目線に立つことも大事。 さあ行ってくるぜ! ps 明日2時間授業だー!!ラッキー♪ 雪降りませんように

24日目 ある事 脱カフェイン生活2日目

俺は今ある事のやつでお泊まり中 いつか公表する。その日まで秘密 毎日作曲に悪戦苦闘中。くそー!!! 明日家帰ってから、自分の中で編み出したやつやってみよ。 それができれば、トントンできてく。 はず。 ps 爽健美茶ウマウマ♪

23日目 脱カフェイン生活始動

さあ、やってきたな。 いよいよ4/1が近づいてきた。 『夢は見るもんじゃなく叶えるもんでしょ』 Takaさん、その通りだ。叶えるもんだ。 やってやるんだ。いつかONE OK ROCKと共に渡り合えるビッグバンドになるぜ! そのために明日から脱カフェイン!! やっ…

22日目 おやすみ前に

おやすみ前にブログ更新。 なんだか今日土曜日の気分。 起きたらまた学校行かないと行けないのか〜。 OneDirection聴いて気分ルンルンで行くか、 UVERworldのライブ音源聴いてアゲアゲで行くか、ONE OK ROCK聴いてテンアゲで行くか、どれもいいですな…

21日目 一日のサイクル出来上がり

23:00から筋トレして風呂はいって 0:00にティータイムして 1:00に寝る はい完璧! 授業中寝ないし、今読んでる小説面白いし! 充実してる! 満足してる! でも物足りない。 もっと追い詰めてトレーニングしたい。 ボイストレーニングもしたい。 早くメンバー…

二十日目 早く立ちたい

ステージに早く立ちたい。半年待てない。 新曲の完成が楽しみでしょうがない。 そんな毎日が幸せで、寝れない。 まだライブもしてないのに楽しみにしてくれてるファンがいて、俺の仲間にも届けたくて、 有名になっても歌いたい曲にする。 絶対負けない。絶対…

19日目 筋トレ再開

やっぱり筋トレきついね〜 めっちゃきつい! でも、なんだか楽しい。 今日はONE OK ROCKを聴きながら、 俺だったらこうやって歌うって頭の中でイメージしながら口パクで歌ってみたり、 俺っぽいな〜っていうやり方w 回数も増やしてさらに追い込む! 肺活量ト…

18日目 再開

急に書きたくなった日記 もうちょっとでバンド活動開始まで半年になる まだなにも決まってないし、どんなメンバー かもわからない。不安になってきた。 そろそろギター練習しなきゃと思ってる。 コードの指が全然わからず諦めたけどまた再開するよ。 明日は…