音楽厨毒者の日々

音楽厨毒者の日常です。

19日目 筋トレ再開

やっぱり筋トレきついね〜

めっちゃきつい!

でも、なんだか楽しい。

今日はONE OK ROCKを聴きながら、

俺だったらこうやって歌うって頭の中でイメージしながら口パクで歌ってみたり、

俺っぽいな〜っていうやり方w

回数も増やしてさらに追い込む!

肺活量トレーニングも追加!

はい、アーティストらしくなってきた〜

モチベも上がるなこりゃ!

今日は友達からうまいクッキー貰ったからそれと紅茶でティータイム♪

f:id:KANASHIMIsyokai:20190316002630j:image

ps、最近ぷよぷよすき

 

【追記】

今日のメイン忘れてたw

とりあえずリミットは10年。

1年目は対バンとかでファンを増やしつつワンマンもやりたい

2年目も同じ感じだけど、ワンマン多め

ここで八戸1位になる

3年目は八戸以外で勝負!仕事やめて音楽1本

弘前、青森(あわよくば岩手)

4年目は岩手、秋田、仙台でも対バン

(あわよくば岩手でワンマン)

5年目は岩手、秋田、仙台でもワンマン

(できればメジャーデビューしたい)

6年目はメジャーデビューしてれば

ライブハウスツアー

7年目ライブハウスツアー

(ホール、幕張メッセやりたい)

8年目ホールツアー

(横浜アリーナ大阪城ホールゼビオアリーナ仙台でやりたい)

9年目アリーナツアー

(ここで東京ドームできれば最高)

10年目東京ドーム

 

こんな感じかな〜

メジャーデビューして3年は死ぬ気で頑張る

イメージでは絶対売れる

青森は3年で終わる

3年で20曲は作る

その他はこんな感じ!

 

さあ、今年10月から始まるぞ

アーティストKOU$EIの終わらない旅が

今も少しビビってる、だけど大丈夫。

目標がいるから、ゴールがあるから。

仲間がいるから。

待ってろ東京、行くぞ東京。