音楽厨毒者の日々

音楽厨毒者の日常です。

18日目 再開

急に書きたくなった日記

もうちょっとでバンド活動開始まで半年になる

まだなにも決まってないし、どんなメンバー

かもわからない。不安になってきた。

そろそろギター練習しなきゃと思ってる。

コードの指が全然わからず諦めたけどまた再開するよ。

明日は具体的な将来の道筋を書こう。

少なくとも青森だけでバンドできるのは長くても3年だな。

岩手、秋田、仙台、山形、福島

1回北海道でもやりたいな〜

どこでスカウトされるかわかんないけど、必ずsony Musicに入る!

そして東京ドームでいつかライブ!

あー妄想ってなんて楽しいんだ!!!!!

 

ps

スタバの紅茶はNO.1。また飲みたい、ただ高い