音楽厨毒者の日々

音楽厨毒者の日常です。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

91日目 ムズい

友達でバンド組むのめっちゃムズい。 だからみんな中学とか高校とかからやってんのか〜。なるほどな〜。 当たるしかないよな。 頑張ろ

90日目 さあ本番

今日の10:30から就職試験だ。 知ってるよ寝てなきゃダメなこと。 全然寝れない。やばい。ドキドキドキよもうw 緊張を歌にしようって考えてたら余計緊張するしw ずっと俺の日記読んでたwwww 俺自分のこと好きすぎな? まじやばいよも〜 寝れない。ただそれだ…

89日目 歌が上手いとカラオケが上手い

全然違うよ カラオケが上手いから歌が上手いわけじゃない。 ただ音程が合ってるだけ。歌は魅せるんだよ っていうところを文化祭で伝えられたらいいなって思ってる! ただLONE WOLFムズい。喉がもたない、 どーしよーか...

88日目 文化祭で歌う!!

ってことで緊張して全然ダメだと思うけど、喉は完璧で行くよ!!TAKUYA∞がライブで喉完璧なようにね! 飲み物は、炭酸水と水とカフェインフリーのお茶のみ 食べ物は、お菓子は抜く。アイスも抜く。 筋トレバンバンする。 高音めっちゃ出せるようにする 喉を…

87日目 だらけ

就職試験を間近に控えてだらけが発生したw このままじゃだめなのわかってるんだけどな〜 色々疲れてるかもしれない。 最近は、不安が8割9割を占めてる ちゃんと合格できるのか、ちゃんと仲間が集まってバンド組めるのかとか色々不安になってきた。最近は手帳…