音楽厨毒者の日々

音楽厨毒者の日常です。

90日目 さあ本番

今日の10:30から就職試験だ。

知ってるよ寝てなきゃダメなこと。

全然寝れない。やばい。ドキドキドキよもうw

緊張を歌にしようって考えてたら余計緊張するしw

ずっと俺の日記読んでたwwww

俺自分のこと好きすぎな?

まじやばいよも〜

寝れない。ただそれだけw

まじ不安。寝れない。まじやべえで今まで起きてるw

外の風に当たりたいと思ったら窓あかない問題だしw

せっかくスタバ飲んでげんかつぎしたのにさ〜

就職試験ギンギンで迎えることなるよww

もう寝ないとやばい。

日記見てさ〜俺やっぱ情緒やべえなって思ったwやべえよ〜ほんとにさw

でも音楽めっちゃ好きやんって思ったw

いい曲作るにはいい曲知らないとダメだし、

いい曲作るにはいい歌詞が必要だし、

色々考えるよね〜w

寝る😴