音楽厨毒者の日々

音楽厨毒者の日常です。

60日目 2ヶ月

やば...もう2ヶ月やんww

毎日更新結構いけるやん。

毎日やればやるほど楽しくなるやん。

ハマってしまったやん。

よし、明日からタグつけよ♪

いろんな人に発信しよ!

毎日更新は続ける。

 

TAKUYA∞よりもいい日記書いてやる!!

毎日TAKUYA∞の日記見てるけどめっちゃ充実してるし、めっちゃ羨ましい〜。

一眼レフ欲しいなー。いろんな写真撮りたい。

いいカメラじゃなくてもいい写真撮れるよな?

安いの探そ。

f:id:KANASHIMIsyokai:20190506231603j:image

探してたらかっけえのあったw

デジカメだけどかっこいい。すき。

女子かてwww

f:id:KANASHIMIsyokai:20190506231739j:image

sonyの一眼はこれが1番安いな。

ボデーだけだけど。これ考えてみよ!

GWの宿題に追われながら寝ます。

おやすみ、