音楽厨毒者の日々

音楽厨毒者の日常です。

34日目 充電

今俺の充電100%になったと思う。

今日からKOU$EI歌手活動頑張ります。

早くライブしたくてたまらねえ!!!!

ライブしたいときにできるっていいな〜

早くそうなりたい。

MCとか煽りとかもなんかそれなりにできる。

TAKUYA∞とかTAKAとか真っ直ぐな人追いかけて、その人の真似してたらできるわな〜。

 

ONE OK ROCKUVERworldを超えるバンドに

【GROUVER】はなります。

弘前はとんでもないロックマニア生んでしまったなって後悔させてやる。

青森県を音楽でいちばん有名な街に。

世界的にも有名なそんな素敵な街にしたいな。

バカがやってやる。バカだからやってやる。

 

ps 明日から学校めんどくせえ!!!!

宿題早く学校行って答えうつさなきゃ〜

高校もラスト1年だな。

 

最近賃貸のアパート見るのにハマってる

来年ここに住もっていうとこ決めてるw

来年からは無理して生きようって

決めてるんだ〜♪

だから家賃高め攻める!

親にも月1万円ずつ入れようと思ってるから

結構キツキツ。だけどそれでいい。

そのほうが生きてる気がする。

今日psなげえ〜!!!

いいじゃん♪

俺が話したいことかけるんだもん♪

許してくれるよな、許してくれよな、

誰にも読まれたくないけど、

誰かに読まれるんだったら

夢を追っている人に見て欲しいな〜。

夢を見つけれないあなたに見て欲しいな〜。

夢に挫折してる君に見てほしいな〜。

きっと明日が明るい方にむくって思うよ。

もちろん1番の読者は俺だからな?

俺が1番俺の日記楽しみにしてる。

そうだろ俺?そうだよな。

だって俺だもん。

夢叶えた俺の日記早く読みて〜 。

psがなんなのかよくわかんなくなっちったw