音楽厨毒者の日々

音楽厨毒者の日常です。

29日目 寝れぬ。

今日からランと体幹レーニングとボイトレ

スタートするから早く寝なきゃ〜って、

思ってるのにこの時間。

はあー、困ったもんだ。

10ヶ月あったのにもう半年だとよ。

早すぎる。

自分自身完璧を求めすぎてる気がする。

あと半年でヤバい5曲完成させなきゃ、

あと半年でヤバい歌声完成させなきゃ、

って焦ってんね〜って思ってる。

だけど、俺は決めてる。

八戸で1番努力して、

八戸で1番ヤバいライブして、

八戸で1番すごいバンドになって、

その先に何があるんだって言われたら

俺もわかんない。

1番とって何になるんだって言われてもわからないけど、青森県を盛り上げるためにできることは音楽しかないからさ、故郷にはいつでも田舎ぽさ残しつつ都会になって欲しいからさ、

青森県にはもっと人口増えて欲しいし、

だから俺達が変える。青森県を。

革命起こしてやるんだ音楽で。

さあ寝よ!忙しい日々が始まるぜ!!!

かかってこいやあああああ!!!!!!

 

ps これが気になる。すごく気になる。

f:id:KANASHIMIsyokai:20190402023919j:image