音楽厨毒者の日々

音楽厨毒者の日常です。

26日目 俺の幸せ

今読んでる小説が幸せとは何なのかを考えさせてくれる。

俺の幸せかー。って帰り道に考えて、

俺の幸せは、音楽について考えて、未来を妄想することだな!って答えだして満足!

多分、前世の俺も来世の俺も仕事したりして忙しいと思うから、今の俺の人生くらい休ませてもいいよね?

5年後仕事しないで、毎日音楽してても何も言わないよね?

AK-69、ONE OK ROCKUVERworld、WANIMAとか色々なアーティストを融合して、俺になる!

その通りだ。きっと。

未来の俺もうんうんって頷いてる。

音楽は遊びであり、趣味であり、仕事では無い。音楽が仕事だな。って思ったら俺は音楽を辞めよう。いつまでも遊びだと思えるそんな

音楽人生にしよう。

素敵だ。最高だ。

 

しかし、作曲ムズい。頑張ろう。

ps 学校2時間で終わってラッキー♪

練乳ミルクフランス。あれはやべえ、

練乳ミルクフランス期到来♪

それにスタバの紅茶合わせたら、最高!!!

それも幸せだ。