音楽厨毒者の日々

音楽厨毒者の日常です。

30日目 区切り

日記の中で1ヶ月が経過。

俺の中で、まだ立ったことないステージに怯えて、自分出せるか不安で、その前に曲ができるか、八戸までの代金どうやって得るかとか色々

思うことがある。

でも、初めてかもしれない。

いや、初めてだ。こんなにわくわくして、俺はできる。って自信持てて、叶えるんだ!っていう強い意志がある。

作曲はぼちぼちでまだ時間かかりそうだな〜

走るのもなんかな〜。

一個一個ちゃんとやっていこ。

着実に、まだ始まったばっかだ。

一歩一歩慎重に、 踏み外さないように。

自分らしさも見つけながら、

自分にしか言えないこと。

自分にしか出せないもの。

自分にしか持ってないもの。

自分が追い求めている音楽。

言葉の重み。

言葉に思いをのせ、みんなに伝える。

音楽ってやっぱすごいや。

深い〜。深いわ〜。

そして広い。

宇宙みたい。果てがない。

でもそんな音楽でも有名になって、音楽一本で食っていける人達はほんのわずかなんだよな。

そんなこと考えれば考えるほど燃える。

心ではやる気なんだ。あとはKOU$EI自身だ。

なんでSが$かは俺もわからないけど、

$のほうが売れる気がする!

それだけの話w

かっこいいし!TAKUYA∞と変わらないw

 

ps 昨日寝てないから眠〜い!!!

生姜紅茶飲んだら寝よ。