音楽厨毒者の日々

音楽厨毒者の日常です。

六日目

ギターの練習をかれこれ2時間していた。

明日は何個かコードを覚えたいと思う。

TAKUYA∞の影響で小説にハマった!

f:id:KANASHIMIsyokai:20190108004627p:image

何個かダウンロードして読んでる!

今日は講習中に「無限大ガール」を読んだ。

めちゃくちゃ面白かった!!!

f:id:KANASHIMIsyokai:20190108004754p:image

RUNは初日にも関わらず1キロ5:00きるタイム!

明日もこの調子で行ければいいな。

f:id:KANASHIMIsyokai:20190108004917p:image

今日はクラシック

このAquaって曲何回でも聞きたい。

このメロディこの曲調俺の耳に癒しをくれる。

たまには耳も癒しが欲しいだろ?

くれてやるよって言ってw

あと、今日からRUNを「ハイペースな散歩」と呼ぶことにしたよ!

ハイペースな散歩は俺が距離を決める!

1年のボーダーはないけど、毎日続ける。

明日も講習中に小説呼んじゃおうかな(*´罒`*)

筋トレして寝よう。明日も早い。