音楽厨毒者の日々

音楽厨毒者の日常です。

42日目 考え事

歌手目指して頑張る中でバンド組んでから

活動目標の八戸1位になるっていうことで、

考え事してる。

また夢の話か〜って思うかもだけど、絶対叶える夢に話だから付き合ってくれよ♪

 

どういう音楽がしたくてそれで客をどうやって惹き付けるか、

どういうMC、どういう煽りをするか。

どうすれば会場の雰囲気を俺達のものにできるか、

UVERを超えるGROVEをどうやって作るか。

色々背負いすぎかな〜?

でも、今はありのままをこのブログにさらけ出せてるから、このブログを読んでくれてる人にも一緒に背負ってもらってる気がするよ。

勝手に背負わせんなって?

いいじゃないのいいじゃないの〜

ちゃんと結果で返してあげるよ。

いつかきっとその日が来るまで俺の夢を疑ってくれよ!信じてついてくるのはそのあとでいい!疑ってくれ。そのほうがやる気出る。

みんなより俺は俺を知ってる。

その俺が言ってるから間違いないさ!

てことでまたあした!