音楽厨毒者の日々

音楽厨毒者の日常です。

50日目 10連休

明日から始まる!!

まず明日は桜まつりからスタート

さくらの絨毯見せてあげるよ!

堀に桜がいっぱい浮いてて絨毯みたいになるんだ!

楽しみにしといて!

 

今日は普通に寒かった。めっちゃ寒かった。

そんな中チャリで友達の家に行ったよ。

三日間も学校休んでたらさすがに心配だ

でも元気そうでよかった!

んで帰ったら速攻で風呂はいったよねww

風邪ひいててもひいてなくても関係ないよ。

俺が行きたかったから行ったんだ。

誰も文句は言えないよな。

 

最近天気が不安定すぎる。

雨の日多いから俺のテンションは上がる!

雨の中チャリ漕ぎながら男祭り流す。

ドーパミンでて楽しくなる!

音楽聴いてる時は最高にテンションあがる!

それが俺だ!

自分の曲聴いたらテンション上がるかな?

早く聞きたいぜ!!

とりま寝る。