音楽厨毒者の日々

音楽厨毒者の日常です。

57日目 驚き

f:id:KANASHIMIsyokai:20190503223343p:image

去年なんか自分的にやば!っていう記録出してたw

去年の俺強いな〜って思ったw

俺も負けられねえなって思ったよ。

f:id:KANASHIMIsyokai:20190503223506j:image

またここw

今日は全然写真撮らなかったw

明日は違うとこ走ろ!

明日は10km走ろ。

「気まぐれな距離RUN」

1人は寂しい。

カップル見るとスピードあがるw

悔しいわ。でも、幸せになって欲しい。

俺も人生楽しい!ブログ書いてるとき特に!

体幹レーニングしてるとき、RUNしてるとき

友達とワイワイしてるとき、音楽聞いたとき、

んーいつも楽しい!幸せ!

愛は欲しいww

おいー、カップルよ〜。別れんなよ!!!

おやすみ、

 

〜追記〜

日記が情緒不安定だなって思ったw

でも喜怒哀楽をちゃんと素直に言える唯一の場所だからいいよね。

眠くなさすぎてオールだなこりゃw

宿題めんどいし何しよって思って本読んでる。

だあー!

目指したいアーティストがいっぱいだ〜!

それをどうにかうまい具合にごちゃ混ぜにいいところを凝縮させて、オリジナルのスパイスとか加えて、うーん、イマイチだな。

自分なりのかっこいいでいいか!

貫く。あーライブしてー!!

小説の世界に入ってくる。