音楽厨毒者の日々

音楽厨毒者の日常です。

四日目

今日は、ベースがいなくなってギターがきた日

ベースの人色々掛け持ちしてて、それじゃあ俺のバンドにいても色々都合つかなくなるなって思ってごめん。って言った。

 

俺はそのベースの人の分もこれから強くなるよ。これから夢を追っていくよ。

ギターの人がドラムとか楽器隊を集めるって言ったからお願いした。俺は誰でもいいから。

共に音楽を作って行きたいって言ってくれる

人は歓迎するよ。

【音楽好きなやつに悪いやつはいない。】

言いきれるね俺は。

 

f:id:KANASHIMIsyokai:20190106000643j:image

Amazonから色々届いた!

イヤホンの音質嫌いだったからイヤーパッドだけ変えたら最高♪

耳の中にイヤーパッドハマりすぎてるけどw

ギターのピックとチューナーが届いた!

チューニングムズいw

でも今日と明日でマスターするよ。

 

f:id:KANASHIMIsyokai:20190106000928j:imagef:id:KANASHIMIsyokai:20190106000936p:image

今日から本はこっち!

成功のイメージ。