音楽厨毒者の日々

音楽厨毒者の日常です。

65日目 図書館

地元の図書館にめっちゃ久しぶりにはいった!

いつもは勉強で入ってたけど、今日は読書ではいった!

あの中1時間はぐるぐるできる!

邪魔だけどwめっちゃ邪魔になるけどなw

なんかいっぱい本あってワクワクした!

本やっぱすき!時々行きたいなっておもったよ

俺店出すなら図書館カフェにしようかな〜

なんて考えながら本読んでたw

帰りにちゃんと母の日のケーキ買って帰った!

ちっちゃいケーキだったけど喜んで貰えてよかった!来年は何あげようかな〜。

f:id:KANASHIMIsyokai:20190512230435j:image

今日はタイムに納得できずに二本走った。

まだいける。俺はこんなもんじゃない

まだやれる。RUN頑張ろ。

おやすみ