音楽厨毒者の日々

音楽厨毒者の日常です。

113日目 眠りたくない夜

久しぶりに眠りたくない夜

f:id:KANASHIMIsyokai:20191117020056p:image

俺の人生の中で1番見てる映画がAmazon videoにあって、つい見ちゃったら、2:00になってたよw

そしてこの映画が、今を眠りたくない夜にした。この映画毎日見ても飽きないんだよな〜(多分)

だから今日は満足するまで、歌詞書いて寝る!

本当は勉強しないとテストやばいんだけどw

今日は特別いいよって俺が言ってるから、歌詞かく!!

今日は、ジャンプと、ホームランバー買った!

俺のセットw

いつかカフェインとかその他諸々とお別れしたいって思ってる。Takuya∞を見習って!じゃなくて、俺の夢のため!ここだいじ!!!

Takuya∞は、俺の師匠だから、いいとこは吸い取るけど、まんま真似したくないから、お別れしたあとも、なんかTakuya∞とは違う方法で楽しもうって思ってる!

RUNと同じように!

んじゃおやすみ!

やっぱ自分の夢の話とか、色々吐き出せる場所があるのはほんとに、自分のモチベ保つのにも、気持ちを落ち着かせるのにもいいなって思う。プロアーティストになった自分のブログを早く読みたい!!!