音楽厨毒者の日々

音楽厨毒者の日常です。

76日目 突然

俺の一生で1度だけのバンドがライブも曲も作らないで終わった。

ギターがメンバー全員退会させたんだ。

5/23だった。全然気づかなかったわw

また振り出しだ。

でもそれわかったとき、ギターいい度胸してんな〜って思った。やってやるって思った。

ぜってえ負けねえぞArkadia。

ぜってえ越してやる。お前らが羨ましいって思うバンド絶対つくるからな。

俺は八戸に夢を叶えに行くんだ。

10000年に1人の逸材だよ。

それを手放した=俺のこともっとやる気にさせる=俺がもっと強くなる=八戸1番は俺が貰う。

音楽戦争しようぜおい。誰も俺を止められねえぞ!八戸の頂点最初に頂く。どんなメンバーだとしてもそいつらと日本一になる。

諦めるが俺の頭から消えたんだなって、俺はミュージシャンになるんだなって、後戻りはしないんだなって改めて気づけた出来事だったよ。

ありがとう、気づかせてくれて。

10年後俺は日本一かっさらって世界に挑戦しているでしょう。そのときあいつは何してるんだろうな〜。後悔させてやる。俺を捨てたこと

覚えてろまじで。