音楽厨毒者の日々

音楽厨毒者の日常です。

110日目 ポッキーの日!!!

ポッキートッポ買った!!

319円!

あとジョージアのクラフトカフェラテ!

138円!

あと図書館でコーヒー140円買った!

今日はこのくらい!

 

 

今日はいつもより気持ちよーーーーーーく走れた!!!

最高のRUNだった!!!

なぜかって???聞きたい???

f:id:KANASHIMIsyokai:20191111224354p:image

UVERのライブ音源で走ったからよ!!

楽しいーw楽しかったーw

あと、今日からファッションデザイナーとして、色々しようと思って、

f:id:KANASHIMIsyokai:20191111224445p:image

デザインのアプリとかいっぱい入れたww

とりあえず!

iPadってやりやすいんだろうなーって思いながら、アプリ入れてたww

小学校からの同級生で、もうめっちゃすごいデザイナーがいるんだけど、俺のファッションブランドのKANASIMIのロゴはその人が作ってくれたやつ!

んで、どういう服を作ろうかな~って考えて、

KANASIMI GIMMICのテーマが決まった!

「悲しみをかっこよく着こなせ」

にした!!

俺だけかもねこれで納得してるのw

でも俺がいいから、これでいく!!

ちゃんとデザイン書いていくよ!!

まっとけ!!

じゃあまたあした!