音楽厨毒者の日々

音楽厨毒者の日常です。

119日目 いよいよ

いやー、いよいよだ。

人生最後のライブになるかもしれない。

そのくらい特別なライブが今週になった。

f:id:KANASHIMIsyokai:20191215085622j:image

グッズも届いたし!

アルバムも聴きまくってる!

俺にとってのNo.1をしっかり心に目に耳に焼き付けて、それを超えるアーティストを目指す。

そして、東京ドームにも、宣戦布告してくるよ!武道館にも!横浜アリーナにも!

東京都にも。いつか絶対来るからなって。

いやー、楽しみすぎる。楽しみすぎるよ!

席A3のアリーナだったしw

まじ激アツ中の激アツ🔥🔥🔥

どんなに押されようと、どんなに潰されようと、俺は負けねえ。絶対負けねえ。

UVERworldにも負けねえぞ。