音楽厨毒者の日々

音楽厨毒者の日常です。

106日目 スッキリさせてw

聞いて欲しいこと一気に言っていい?

溜まってること一気に言っていい?

よし、いいってことで!!

 

まず、就職のこと。

ほんとにさ〜...俺頑張って、入った会社を親に取り消されるのがほんとに納得できない。

おじいちゃんああだこうだとか弟ああだこうだとかさ、俺いてもいなくても関係ないと思うんだよな〜...しかもさ、去年の12月から、そこ行くからね!って、何回も求人票見せたり、会社の話したのにさ、1週間前になって急にそこやめなさいとか意味わかんなすぎて、ほんとに納得できない。俺悪くないよな...俺なんも悪くないよな...しかも県内だよ!!!!!!

県内で一人暮らしって良くね?

そんなに俺を必要としてるくせに、俺を侮辱したり、出ていけとかめっちゃ言われてたのに、急に手のひら返しされてさ、もうやだよ。ほんとに嫌だ。この家嫌です。

次男祭り

もうね、何年も前から行きたいって言ってた。

去年はチケット当たったけど、お金払えなくて無理だった。んでそのときに、自分でバイトしてお金貯めて行きなさいって言ってたのにさ、今年バイトで稼いだお金でちゃんとチケットとか、買ったのにダメって意味わかんない。

しかもめっちゃ叩かれて殴られて、頭おかしいって言われてさ、俺なんも悪くないのにさ、

もう家出をしたいレベル。

だから、男祭りで2日間家出してやろうかなって思って、そのあとくそ叱られて、会社もなかったことになると思うけどさ、今回は俺正しいよね...絶対悪くないよな。

あー、だから一人暮らししたいんだよ。

もう何にも縛られずに暮らしたい。

親孝行って言葉嫌いだな。

世界で俺だけかもだけどw

俺だけだな。

俺普通の人より親の手伝いしてるし、親に反抗してないのにこれだよ?

親は何を求めてるんだって話。物だもん。

俺は物でしか見られてないと思う。奴隷よ。

だから出たい!!!!!!!!!

ほんとに出たい!!!!!!!!!!!!

だから俺は有名になる!!!!!!!!!

そして、親と関わらない!!!!!!!!!

 

ちょっとスッキリした〜

ありがとう、今日の日記は愚痴でしたw

おやすみ!